忍者ブログ
どう見てもブログです 本当にありがとうございました
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は修羅の門読破してきた。やっぱり川原テイスト全開でした。
でも、川原絵の一番の見所は あのデコだよね。髪の生え際。
あのギザギザした感じがたまらんね。ファンとか、トゥバンサノオとか。


んでまぁ、今日も三国志やってきたよ。
例の兀八卦を3戦、献兀も3戦。
兀八卦は1勝2敗。2敗の相手は他愛も無い。寧ろ兀八卦向きな相手だったのに負けました。
1勝は全突。槍2象2でよく勝ったな、みたいな感じ。
ゾウハと馬騰が両端攻めしたんだけど、無視して中央突貫。
R張遼を迎撃して、兀で潰して。木鹿vs馬超発生、引き分けて孔明踏ませて馬超撤退。
蔡ヨウも難なく潰して、城門に兀2発、その他が1発ずつ城壁殴って落城。
つまり開幕乙もできるってことですね!伏兵2枚↑居たらアウトだけどね!

献兀は3連勝。みんな兀の硬さ舐め過ぎ。
甘い子が舞ってようが、勅命を受けた兀の前には赤子も同然よ!
猛進使って刺さったけどな(´・ω・`)
そのまま統一戦も1勝。今度こそ統一できればいいな。
PR
相変わらず腹痛。最近は歯痛も出てきて困ったチャン。
熱いもの食ったらしみるぅぅぅ

今日は昼飯代600円出たので三国志やってきた。
SR諸葛亮R兀突骨UC張飛UC木鹿大王
基本3八卦、ダメ計あるなら兀+どちらかの2八卦で。
今回は弓の城門ダメージを読み違えて落とされたけど。こっちも後一歩だったんだよ!!
3八卦で回復する兀は英傑号令も押し返すぜ!というか減らない!!兵力全然減りません!!
今回はダメ計無かったから2八卦は試せなかったけど、兀がきっとすごいことになるんじゃね?


まぁそんな感じ。

どうなったかというと
screenlydia178.jpg
こうなった。


ソロじゃないじゃん は無しな。大丈夫、ちゃんと撥ねられといた。
しかし恐ろしいな。ヤファじゃなくて取り巻きが。
LKが死んでたもの。一袋¥398が。
S~Lの値段が同じな一袋¥398。
まぁ、取り巻き持ってもらって。高速でSBsb持ち込んで瞬殺すればなんとかなる相手って事はわかった。
今度へな連れて行ってみよう。

Bsbダメージは5k↑でした。

screenlydia177.jpg
やっとこさ98に
いざオーラロード!!

とりあえず月夜花ガチソロってきますね!!

この間勢いで叩いた+10sチェインとc帖が売れればカリツ盾買える。
カリツ盾あればヤファもあんまり怖くn…ごめんなさい嘘はきました。

オーラまでにNG剣入手するのが次の目標


追記
ヤファ探しに行ってきた。
なんかLKがソロしてた。
NEETには勝てないなと思った。

元気です!

とあるルートでバイト先のテーマ曲を入手しました。
曲名は、幸せはこぶよ!ハローデイ

期間限定でUPしときますね☆
http://www.egmpresents.com/01.zip

04月 << 05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 06月
EGM Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog